

BBQの食材調達。

23日は会社のメンツで集まって河原でBBQ(*´ω`*)
cさんもお呼ばれ。食材は各自持ち寄りとの事。



BBQといえば肉よりキノコですよね(*´ω`*)
※独断と偏見によります。


てなわけでBBQ開始前に食材探しにお山へGO!(*´ω`*)


20160923 1

雨降っとりますw
ここの松山は傘刺してでもたどり着けちゃう楽さが売りなので問題無いですがw

そんなお手軽な林道をもこもこと15分も歩きいつもの松場へ到着~
さっそく斜面の調査開始(*´ω`*)


調査5分・・・
むむむ・・・?

20160923 2-


むむむむむ・・・?


20160923 3

いきなりダブル(*´ω`*)ウェヒヒ
大きさも申し分無いし幸先良い(*´ω`*)ヒャッハー



むむむ・・・?


20160923 4

近くでもう一個!(*´ω`*)ウェヒヒ
見っけ!(*´ω`*)ウェヒヒ




むむむ・・・?


20160923 5-1


またダブル!(*´ω`*)ウェヒヒ



今日採れる日や(*´ω`*)ワフー


20160923 5-2

葉っぱの下に一個見えるけど・・・

20160923 6

葉っぱどかしたら3つも!(*´ω`*)ウェヒヒ



むむむ・・・?

20160923 9


見っけ!(*´ω`*)ウェヒヒ

20160923 10



むむむ・・・?
怪しい膨らみが・・・

20160923 7


ペロ~ン


20160923 8


あった!(*´ω`*)ヒャッハー





採るのに夢中だったので写真が少ない・・・w


20160923 11

12本で終了(*´ω`*)ムフー
一時間でこれだけ数揃えられたのなら十分じゃない(*´ω`*)
欲を言えばまともなサイズで12本揃えたかったw

20160923 12

今日のビッグ1。
良い太さで食べごたえありそう(*´ω`*)

20160923 13

今日のスモール1。
明後日が休みだったのなら草被せて隠して大きくなったのを取りたかったのですがその日はお仕事・・・
一口で頂きましたw





この後着替えて温泉入ってBBQ会場へ~

20160923 14

20160923 15

20160923 16


牛に豚に鳥に羊に鹿に寿司にサンドイッチに松茸に野菜。


今日も楽しかった(*´ω`*)


Comment

Post comment

Secret

